春色ヘアカラーでよりオシャレを楽しみましょう!!!

美容師のお仕事

GLAD.店長の上野です!

春らしい日差しですがまだまだ寒い日もある今日この頃いかがお過ごしでしょうか!?

オシャレは常に先取りの気持ちが大切!

お客様には、春色カラーの提案をさせていただいております!

img1489740734959

僕がこだわっている事は、透明感と艶のあるベージュ系の色味に仕上がる様に意識してます。

 

日本人の髪はメラニン色素の関係で赤っぽくなりやすいので、ベースになるカラー剤にブルー系の色味を配合する事で赤味を抑えた綺麗なベージュ色が出せるようになります。

 

色が抜けて黄色くなってしまった髪には、ヴァイオレット系の色味を配合する事で、黄色味がなくなり透明感のあるベージュ色に仕上がります。

 

一人一人ベースの髪色を意識してカラー選定をする事が、必然的に時間が経って色が抜けてきても綺麗な髪色でいられます。

 

「白髪染めをしているとお洒落な色に出来ないの」!?

根本は白髪染めを使用して毛先部分には通常のカラー剤を使用する事で、今までと変わらない色味を楽しむ事が出来ますので安心してください。

 

「暗い色でお洒落な色にならないの」!?

数百種類のカラー剤を準備しております。

髪の状態に合わせて配合する事で、髪の明るい、暗いは関係なく、様々な色を楽しめるようになっております。


「トリートメントしたみたいにツヤツヤ」!!

そんなお褒めの言葉をちょうだいしています。

その秘訣は、髪質やダメージに合わせた薬剤選定だけでなく、常に最新のカラー剤を導入しているから!

イルミナカラー・スローカラー・・・より高い仕上がりの重視した薬剤を導入する事で、より綺麗、より艶やか、よりダメージレス、お客様に納得してもらえるように努力を追及していきます。

 

通常のカラーに少し飽きてしまったら、ハイライトやローライトなどポイントやセクションでのカラーデザインを楽しむ事も出来ますので、ぜひ一度ご相談ください!

上野 善弘
GLAD. 03-6427-5732
http://gladhd.com/
24時間対応Web予約はこちらから

コメント