「もしもしニッポン」!!!

日々の出来事

TVでもニュースになっていましたが、日本のポップカルチャーをギッシリと詰め込んだビックフェス

「もしもしニッポン FESTIVAL 20015」に

我らがGLAD.の超新星「矢野力也」が出演しました!!!

場所は千駄ヶ谷の東京体育館、山野専門学校で美容の基礎を習っている頃に体育祭で行った事があるので、箱の広さは想像出来ていましたが、久しぶり行って会場を見てみると・・・

思いのほか大きい!!!

自分がこんな所でやるなんて考えるだけでも緊張してきます(; ・`д・´)

美容師のあいだでも結構話題になった
「前髪切りすぎた」
でブレークしている三戸なつめちゃんのライブで会場のボルテージはヒートアップ!!!

しかしこの空気感の後にやるなんて考えるとドキドキしてきます!

「モルトベーネ ロレッタ ヘアーショー 開園」
DSC_0787

前もって話は聞いていたのですが、出演サロン7サロン中、男性スタイリストは矢野君ただ一人・・・

当然モデルは全員女性・・・男女比1:13

女系家族で板挟みの父親位の肩身が狭いのでは!?

何て事を思いつつも、ショーでの矢野君は自身に満ちた表情で、なおかつ卓越したスタイリング技術は会場の視線をしっかりと集めてました!!!

DSC_0788

女性の黄色い声援の中で、GLAD.スタッフのドスの効いた暑苦しい声が、会場に響き渡ってます(笑)

DSC_0790

 

短い時間でいかに可愛いスタイルを創るか!?
美容師として常に求められるこのワードを、しっかりと体現してくれた矢野君でした!

結果的にハーレム(笑)
 1446907805709

まんざらでもない矢野君の顔に(爆笑)

この日の最後を飾るのはゴールデンボンバー!
DSC_0793

ファンを巻き込んでのパフォーマンスは圧巻!!
無いよりもバンドマンとは思えないほどの肉体美には男でも虜になります(笑)!!!

短い時間でしたが表現する事の力強さや、アーティストとしての心意気に感じる物があり、爆音による耳鳴りやそして高揚感でスッキリした時間を過ごせました。

サブカルチャー的に位置づけにあった物が、今では日本を代表する立派なカルチャーとなりつつあります、
時代の流れに逆らう事無く、潮の目を見極める・・・その時代にフィットしたスタイル提案をしていく、それこそ美容師に常に求められる事ではないでしょうか!

そんな事を考えながら駅のホームで「これ」を見つめる上野でした。
DSC_0799 
 

いつかは王将になれますように!?

最近将棋がマイブームの上野でした( *´艸`)

上野 善弘
GLAD. 03-6427-5732
http://gladhd.com/ 
24時間対応Web予約はこちらから

 

コメント