訪問美容師の活動を、この度取材していただきました!

美容師のお仕事

訪問美容を始める際に、ベースとなる知識を提供していただいた
ホットペッパービューティーアカデミー「訪問美容ゼミ」
の関係者の方に今回取材をしていただけました!!!
↓クリック↓
表参道から訪問美容で地元を元気にしたい!

東京のサロンワークと並行しつつ、訪問美容を昨年の12月から地元の茂原で始めました。

周りの方々のサポートに恵まれ、徐々にですが認知をしていただき、施設やご自宅まで訪問させていただく機会も増えはじめました。

いままでとは違う現場での空気感や経験に新鮮な気持ちを感じているのですが、何よりもご利用者様と会話を通して交流する事が本当に楽しいのです。
自分よりも倍以上人生経験を積まれた方の話に感銘を受けつつ、美容師としてその方に一番似合ったスタイル提供する事で信頼していただける関係を作っていきたいです。

まだまだ訪問美容の世界では若輩ですが、今まで培った美容師としての経験を生かして、
より高いレベルの訪問美容を目指していきたいですし、情報を発信していきますので、
今後も宜しくお願い致します。

訪問美容/エバーグロー
上野 善弘

地元の千葉県茂原市を中心拠点とし訪問美容のお仕事にも取り組んでいます。
25年間培った美容の技術で皆様の力になれるよう尽力しておりますので
気軽にご相談下さい。

LINEでもお問合せできます

✉:evergiowhoumonbiyou@gmail.com
FAX:050-4462-1277

 

 

 

 

 

コメント