赤ちゃんが舐めても安心なヘアスタイリング剤です・・・

美容師のお仕事

GLAD.店長上野です!

昨年の出生率が過去数年ぶりに上回ったとの話は聞いたのは、今年始めの頃でしたが、お客様や友人でもその事を多く耳にする機会が増えてきています。

そして子供が生まれてガラッと変化する環境のなかで、今までに無かった話をお客様から伺いました。

「抱っこしている子供が髪を引っ張ったり、そのまま口に入れたりするので、スタイリング剤つけれなのよ」

「自分に時間をかけれなくなるのは覚悟していたけど、でも最低限の身だしなみはしたいよね」

母親として、そして一人の女性としてとても重要な気持ち。

そんな思いを抱えるお母さん方の悩みを解決できる商品がございます。

「product」 Hair Wax

DSC_0968

自然由来原料だけで作られたオーガニックヘアワックス
・シアバター
・ミツロウ
・トコフェロール
・タンジェリンエッセンシャルオイル
・アロエベラ

を主成分に作られていて髪の毛だけでなく
・お肌
・リップ
・ネイル
など全身に潤いを与える事のできるマルチなアイテムとなっております。

柑橘系の爽やかさに、やわからな甘みのある香りはリラックス効果も高く、子供から大人まで愛される事間違いなしです。

今までもオーガニック由来が主成分のスタイリング剤は沢山あったのですが、イマイチ使いずらい物が多かった・・・。

こちらの商品、始めは少し硬めの剤形なのですが、手のひらにのせて指でなじませると滑らかなオイルのような質感に変化して、すっと馴染んでいくのが特徴的!
髪につけ終えたらそのまま手になじませてハンドクリームになるので、洗い流す必要が無いのでとても楽です!!

スタイリング力だけでなく保湿効果も高いので、髪にもお肌にもとても使いやすく最高ですね!!!

髪だけでなく体にも優しい商品と技術を提供できるように「GLAD.」は今日も進化していきます。

P・S
DSC_0974

 

サロンのテラスで、空に向かって伸びる

「アガベ 五色万代」

暑さ寒さに負ける事無く、真っすぐ伸び続けるその姿を見習っていきたいものです( *´艸`)

20年培った美容師経験が、まとまり、扱いやすい、ツヤのある髪に変えます!

ヘアカウンセリング(無料)だけでも全然OKです!

気軽にご相談下さい。

上野 善弘

GLAD.
03-6427-5732
東京都港区南青山5-7-23始弘ビルB1
http://gladhd.com/
24時間対応Web予約はここから

WEB予約 | GLAD. (グラッド)

 

コメント