「人」にかかわる数が多いほどに、感謝の気持ちが増す・・・

日々の出来事

あたり前の様な事が、実は当たり前の事ではない・・・

入社して一緒に働く仲間は、様々な環境で育ってきている人が一同に集まって仕事をするので、当然すぐに馴染める人と、馴染めない人と様々に分かれる。

そんな多種多様な人々とふれあう経験が、新たな自分に成長させ大人になっていく、酸いも甘いも様々な経験がありますが、それが社会人の醍醐味。

関わりをもてる人が多い分だけ、多くの感性や体験を知る事ができた、そんな環境にいれた事に感謝を感じます。

前サロンスタッフの同窓会に参加させていただきました!
FB_IMG_1491148526321

☆画像右下にて見切れてますww

大大大先輩だらけで謙遜してばかりでしたが、確固たる美容時代を築き上げてきた先輩方や共に駆け抜けてきた同期や後輩達に再会出来た事は何よりも楽しい時間でした。

しかもあの時のパワーを今も継続するそのモチベーション、そんな素晴らしい仲間と働けていた事に感謝です。

日が変わり今度はGLAD.恒例の花見大会です!
DSC_0033

今年のお品書き
・チョレギサラダ
・焼き鳥(ムネ・皮・レバー・砂肝・手羽先)
・グリーンカレー
・ラーメン

ちなみにすべての品、前日からしっかり仕込んで作ってます!!!

「美容も料理もこだわってなんぼ」!!!
「料理の仕込みもカリキュラムの一つ」!!!
オーナーのスタッフに向けての言葉が熱いww

ちなみにGLAD.になって3回目の花見ですが、回を増すごとに参加していただけるメンバーも増え交流する人々が多くなる事にまたまた感謝!!!

今後どれだけの人と交流できるかは未知数ですが、新たな人との出会いを大切に今後も美容の道を進んで生きたいと思います。

上野 善弘
GLAD. 03-6427-5732
http://gladhd.com/
24時間対応Web予約はこちらから

コメント