刹那に散りゆく運命・・・「SAKURA」・・・

日々の出来事

時間の流れ・・・

どの人間に対しても平等に1秒1分1時間と与えられていくものですが、

大人になるにつれてやけに早く経過していくように感じる・・・(ジャネーの法則とも言われていますが)

一瞬一瞬を一生懸命生きていくことが、時間に対して確かな価値を生み出す、
常に心がけていきたいですね!

さて今年もGLAD.の前の桜の木(港区指定樹木)が景色に彩を与えてくれました。
image

路面から・・・
image

サロン前から・・・
image
 

店内から・・・ 

店内から見える景色、舞い散る桜吹雪と、その花びらでピンク色になっていく床面が一枚の絵の様になっていく、その様が個人的たまらなく好き・・・。

そして今年も桜の恩恵を受けてちゃっかりとお花見もさせていただきました!!!
image 

今年も内外から沢山の方々が参加!!!
ホスト側としておもてなしの心こもった手料理を作らせていただきました。

・チョレギサラダ・・・武井 矢野
・餃子・・・長沼 菊川
・焼きそば・・・藤井 立野
・焼き鳥・とんぺい焼き・・・楢村 金子 佐竹
・豚汁・・・布施 上野

各自で分担して作るのですが、

男の料理はやけに凝り性・・・

そして美容師だからもっと凝り性・・・

本気になり過ぎて誰も桜を見ていない有様(笑)

常に新たな事に挑戦し新鮮さを感じる事が、ジャネーの法則に抗う方法なので

「一年経つのがやけに早い」

と思っている方・・・1つでも新たな事に挑戦して、より充実した1年になるように努めていきましょう。

ちなみに上野はDIYと将棋が最近のブーム・・・あとはそれを続ける継続力だけ(笑)

上野 善弘
GLAD. 03-6427-5732
http://gladhd.com/
24時間対応Web予約はこちらから

 

コメント