ミラージュミディ!!!

ヘアカタログ

UA2

 

 

 

 

 

 

 

 

カット・・・ミディアムレイヤーベースでシルエットにメリハリが出るよう毛両調整で動きをだしてカット!
顔周りは、 少し厚めに下ろし 、ラウンドバングにカット。

パーマ・・・柔らかな動きは、太めのロッドで毛先中心にパーマをかけて表情を出します。

カラー・・・「ピンクベージュ」上品な髪色には、バイオレット系のカラーを補色で入れてあります。

フィニッシング・・・ブローする前に洗い流さないトリートメントオイルを毛先中心につけて、ドライヤーで根元か顔側に向かってかわかします。7割位乾いたら毛先をブラシで艶を出すように軽くブローします。
最後にソフトワックスを毛先に揉みこむようにつけて、ポイントにハードスプレーで動きを強調して完成です!!!

IMG_2346

 

 

 

 

 

 

 

 

重めのスタイルでも、トップにだけレイヤーを入れる事で軽さが出て、可愛い!!

 

 

 

 

IMG_2417

 

 

 

 

 

 

 

 

毛先中心のパーマなので表面の艶感はキープ、後ろ姿も上品ですね!!!

モデルさんは、北海道出身、透き通るような肌がたまらなくチャーミングな「堀内 瑚都」ちゃんです。
いつもありがとうございます

20年培った美容師経験が、まとまり、扱いやすい、ツヤのある髪に変えます!

ヘアカウンセリング(無料)だけでも全然OKです!

気軽にご相談下さい。

上野 善弘

GLAD.
03-6427-5732
東京都港区南青山5-7-23始弘ビルB1
http://gladhd.com/
24時間対応Web予約はここから

WEB予約 | GLAD. (グラッド)

 

コメント