大人綺麗ロブ

ヘアカタログ

_48C5939

 

カット・・・ミディアムグラデーション

平行気味にカットしてアウトラインをカットして、顔まわりのみ前上がりにカット。

表面部分に動きが出るようにレイヤーを入れて、毛両調整で動きをだします!

 

パーマ・・・毛先を中心にロッドをリバース&フォワードに巻きます。表面は若干立ち上がりが欲しいので、太めのロッドを根元まで巻いておきます。

 

カラー・・・「アッシュベージュ」春から夏にかけて人気のでてくる上品かつ艶のある色です。

 

フィニッシング・・・乾かす前に洗い流さないトリートメントオイルを毛先中心につけて、ドライヤーで根元か顔側に向かってかわかします。

7割位乾いたら分け目の部分をブラシで艶を出すように軽くブローします。

顔周りと表面の動きの出ずらい部分はヘアアイロンで斜めに気味にリバースに巻いて、動きとボリュームをだし、最後にソフトワックスを毛先に揉みこむようにつけて、ポイントにハードスプレーで動きを強調して完成です!!!

今人気のロブスタイル(少し長めのボブ)
ロングヘアの方、短めのボブスタイルから伸ばしたい方のお勧めです!
髪が固くて型の部分で跳ねてしまう方にはパーマをかけることで、楽にスタイリングできますよっ!!

20年培った美容師経験が、まとまり、扱いやすい、ツヤのある髪に変えます!

ヘアカウンセリング(無料)だけでも全然OKです!

気軽にご相談下さい。

上野 善弘

GLAD.
03-6427-5732
東京都港区南青山5-7-23始弘ビルB1
http://gladhd.com/
24時間対応Web予約はここから

WEB予約 | GLAD. (グラッド)

 



style=”display:inline-block;width:336px;height:280px”
data-ad-client=”ca-pub-3764608795615785″
data-ad-slot=”1131949352″>

コメント