「シャイニーカール」

ヘアカタログ

ロング 
カット・・・前上がり、低めレーヤースタイル。後ろは少し重めにカットして低めにレイヤーをいれます。顔周りは柔らかな動きがでる様に後ろよりも段をつけてカットします。前髪は厚めにおろして艶感がでるように重めしました。

パーマ・・・Cカールの内巻きのカール。毛先中心に太目のロッドで軽くまいて柔らかな表情を表現しています。

カラー・・・「バイオレットブラウン」ニュートラルな色合いを狙うためにバイオレットを混ぜると、上品で艶やかな色味がでます。日本人の肌色に合いやすい万能カラーです。

フィニッシング・・・ブロー前に洗い流さないトリートメントオイルを毛先中心につけて、ドライヤーで根元からかわかします。7割位乾いた段階でブラシで全体をブローして毛先のまとまりを出していきます。最後にソフトワックスを毛先に滑らせるようにつければ完成です。

20110430223036 (1)
今回のモデルさんは土屋 育美さんです。
終止笑顔で周りの皆が癒されるオーラ満載の土屋さんの雰囲気が伝わりますように!!!

20年培った美容師経験が、まとまり、扱いやすい、ツヤのある髪に変えます!

ヘアカウンセリング(無料)だけでも全然OKです!

気軽にご相談下さい。

上野 善弘

GLAD.
03-6427-5732
東京都港区南青山5-7-23始弘ビルB1
http://gladhd.com/
24時間対応Web予約はここから

WEB予約 | GLAD. (グラッド)

 

 

コメント