形状補正トリートメント「クリスタイルCR5」入荷しました!

今話題!?ケラチントリートメントの紹介!!

「クリスタイルCR5」新登場です!

従来の・ケラチントリートメント・酸熱トリートメントの気になる残臭を大幅に軽減、さらにアルガン・マカダミアなどの天然オイルで質感がさらに向上しています。

☟沢山の方に読まれてます

まとまらない髪がサラサラに!?話題のケラチントリートメントでスタイリング時間の短縮をしましょう!
「もううんざり」!!! くせ、うねり、ひろがり・・・まとまりの悪い髪質に嫌気がさしていませんか!? ケラチントリートメントは髪の毛にダメージを与えずに、まとまりやすくサラサラな髪の毛に 変えます。 主成分のケラチンが、し...


・年齢の変化にともない、髪の毛のうねりや、まとまりの悪さが気になりはじめている方

・梅雨や秋雨などの高湿度環境で、髪の毛がまとまらない方

・細い毛でやわらかくうねりのでるくせ毛の方

・ストレートパーマで表面がペタッとした質感なるのが嫌な方

↑このような状態で悩まれてる方にはとても効果的。

商品開発の段階からモデルテストさせてもらいましたが、従来品の良さを残しつつ、
よりバージョンアップした質感・持続性を感じる事ができます。

商品の良さを皆様にお伝えしたく今回特別にキャンペーンを実施します。

形状補正トリートメント「クリスタイルCR5」30%OFF ¥13200→¥9240
メニュ―内容:クリスタイルCR5+ブロー
期間限定:11月1日~12月31日
利用条件:上野 善弘  指名  GLAD.新規のお客様限定
予約時:ブログのキャンペーン見ました!とお伝え下さるとスムーズです。

20年培った美容師経験が、まとまり、扱いやすい、ツヤのある髪に変えます!

ヘアカウンセリング(無料)だけでも全然OKです!

気軽にご相談下さい。

上野 善弘

GLAD.
03-6427-5732
東京都港区南青山5-7-23始弘ビルB1
http://gladhd.com/
24時間対応Web予約はここから

WEB予約 | GLAD. (グラッド)

 

コメント