髪の艶が2割増しする事で得られる効果、効能・・・

美容師のお仕事

女性ならば誰しもが憧れる、艶やかな髪の毛。

シャンプーのCMに出ているモデルさんの滑らかな指通り、空気感、何よりもうっとりするような艶・・・。

なれるものならなってみたいですよねっ!!!

サロンで使用する商品は、妥協する事無くスタッフで話し合い、お客様に一番ベストな薬剤をご用意しています。

シャンプー・カラー・パーマ・トリートメント・どの使用薬剤に対しての知識もしっかりと勉強しておりますので、安心してお任せいただければと思っています。

今回のテーマ
「髪の艶2割増し」
髪の毛に艶がある事の効能を紹介していきますと

1・上品で綺麗に見える
2・若々しく見える
3・顔色が明るく見える
4・髪が柔らかく見える
5・髪の毛を褒めてもらえる(友人・彼氏・旦那・子供達)
6・いつもよりテンションが2割上がる

このように様々な効果が望めるのです。

サロンでは髪の毛の状態や、なりたいスタイルをしっかりとカウンセリングさせていただいたうえで、必要な技術やアイテムを提案させていただきますが、艶髪に特に必要なのは、カラーとトリートメントです!

カラーはウエラ イルミナカラー 過去記事「イルミナ カラー デザイン セミナー inウエラスタジオ東京」

髪の毛に不必要な物は取り除き、必要な物はしっかりと髪の内部に入れていく事で、髪の毛の芯から光り輝く艶髪カラーが生まれる。

トリートメントは ミルボン オージュア 過去記事「GLAD.」「上野善弘」ソムリエに認定されました・・・」

乾燥が気になるこの季節、お肌も乾燥するって事は、当然ですが髪の毛も乾燥します。
毛髪内部の水分バランスが崩れて、毛先がパサパサするので、より艶が失われてしまいます。
(ちなみに、サハラ砂漠の平均湿度は32%と言われていますが、東京の冬時期は湿度が25%以下になる時もあるのでとても油断できません。)
誰しもが憧れる、潤いと艶のある髪の毛に是非なってみませんか!?

「髪の艶2割増し」
で、お客様の魅力をもっともっと上げていきますので、宜しくお願い致します!!!

ヒゲ面の男性も、髪の毛の艶でここまで魅力が上がりますので、参考までに・・・。


こちらの商品のお取り扱いはございませんので、ご了承ください(´艸`*)

上野 善弘
GLAD. 03-6427-5732
http://gladhd.com/ 
24時間対応Web予約はこちらから

 

コメント