上野、初上陸です・・・

日々の出来事

上野が行って印象的だったのは「種子島」
目的はサーフィンで行ったのですが、
その時は偶然「H2」ロケットの打ち上げを見る事が出来て、打ち上げの爆音とスピードに驚き、
海上で波を待っていたら偶然ウミガメが僕の横にひょっこりと出てきて驚き、
こっそり後を追っかけようとしたら水上でのウミガメの泳ぐ速度にさらに驚き・・・
やけにインパクトの残る旅でした(笑)

そして今回初上陸したのはなんと「北海道」!
意外や意外、今まで行った事が一度もありません!

先輩のパーマ講習(モルトベーネ×ガモウ)に同行させていただき仕事ながらも、心は躍っております。

場所は旭川!

新鮮な空気、広大な景色、、道幅の広い道路、やけに大きな家々、スケールがデカい!!

気分は浮かれながらも、当然ですが仕事はしっかりとこなして来ましたよっ。
DSC_0589

今回モデルになってくれた方は2児の母ながら、CAFEで働き、なんとお米を作っているとの事!!!
色白美人なのに田植えしているって話しにギャップ・・・思わず萌えます( *´艸`)
DSC_0586

しかしGLAD.の先輩は素晴らし技術と知識を持ち合わせている。
常に新しい気づきをもらって 少しながらも進歩している自分がいるのは何よりも先輩たちのおかげ、甘えてばかりではいけないので、インプットした事をしっかりの次世代に伝えられ様な美容師になりたいものです。

そして旅の一番の醍醐味はやはり食事!
DSC_0594

やはりここは食の宝庫北海道です、 
海鮮珍味!チーズ!ジンギスカン!ラーメン!ビール! 

どれも美味しくて、咀嚼が止まりません(笑)

最後は澄んだ空気に揺らぐ夕日を目にしながら東京へ・・・。
DSC_0596

未知なる場所へ旅するのって素敵な事ですね.
関係いただいた皆様,有難うございました。

上野 善弘
GLAD. 03-6427-5732
http://gladhd.com/ 
24時間対応Web予約はこちらから

 

コメント