期間限定キャンペーンのお知らせ!!!

日々の出来事

GLAD.店長上野です!!!

先日休暇をいただき、旅行に行かせていただきました。

海を眺めて心身の浄化・・・

DSC_0044

緑を眺めて新たなエネルギーを蓄え・・・

DSC_0061

のんびりとした時間を過ごして、しっかりエネルギーチャージさせていただきました。

「限定」

万人誰しもが特別感を感じるこのフレーズにつられて、

「ご当地限定」

商品を購入してより地元の味を堪能!!!

DSC_0055

本土では味わう事の出来ない味、何よりも好奇心が勝っているのが現実ですが・・・。

さて今回の本題ですが、GLAD..は今年の3月で無事に4周年を終える事ができ、4月からは5周年を迎えることとなりました。

ささやかではありますが、日頃ご愛顧いただいているお客様への還元

「期間限定 店販商品10パーセントキャンペーン」

を3月1日から3月31日までの期間に開催させていただく事になりました。

気にはなっていたけど、購入を考えていた商品を少しでもお得に手元にそろえる絶好の機会かと
思いますので、この期間に是非再検討ください。

GLAD.スタッフが細部まで吟味してチョイスした新商品もご用意してますので、

「より綺麗になれる」

きっかけ作りにご利用ください。

詳細は各担当者までお伺いいただければと存じますので、どうぞ宜しくお願い致します。

P.S
「酒とつくものなんでも好きで~♬」
(ビギン オジー自慢のオリオンビール)

このフレーズが頭から離れない今日この頃、上野でした(”◇”)ゞ

20年培った美容師経験で、あなたをまとまりのあるツヤ髪に変えます!

ヘアカウンセリング(無料)だけでも全然OKです!

気軽にご来店下さい。

上野 善弘
GLAD.
03-6427-5732
東京都港区南青山5-7-23始弘ビルB1
http://gladhd.com/
24時間対応Web予約はこちらから

コメント