故郷に錦を飾る「受けた恩を返す時」

美容師のお仕事

プレミアムフライデー導入日!!!

こんにちは GLAD. 店長 上野です!

導入されている企業の皆様もいれば、僕らサービス業の様に縁の無い方まで様々だとは思います・・・。

自分の立場で、仕事を15時で上がれる事を想像すると・・・あれもこれも出来て・・・「なんとも羨ましい!!!」

今後も継続されていくのかどうか注目です!?

「故郷に錦を飾る「受けた恩を返す時」」

最近ですが山野専門学校にて、10回コースでパーマ講習をさせていただいてます。
1487921830550

美容師としての基礎を学ばせていただいた学校に、講師として招かれ生徒に指導をさせていただける事が、とても嬉しく、何よりの恩返しと思いながら、毎回望んでおります。

美容師の卵達に、デザインする楽しさをしっかり伝える事が出来るように、試行錯誤しながら熱弁していますが、人に教える分、とうぜん自分もしっかりと学んでおかないといけないので、自分の為にもなって美容の奥深さを再認識できてます。
1487921838608

正直勉強嫌いの自分が、人様に物事を教えるなんて学生の時からは想像もできなかったですけども(笑)

想像もしない事が、今後の世の中に沢山現れるのでしょうが、既成の枠に収まった凝り固まった考えではなく、もっと自由に発想し考えて行けるような自分でありたいですね!

皆様もよい週末をお過ごしください!!!

GLAD.
店長 上野善弘

上野 善弘
GLAD. 03-6427-5732
http://gladhd.com/
24時間対応Web予約はこちらから

コメント