※新潟※・・・

未分類

新潟国際ビューティーモード専門学校にて、特別セミナーをさせていただいきました。
1378713318764

モデルさんのロングヘアをバッサリと30㎝切って可愛らしいボブスタイルにチェンジ!!! 

ここまでスタイルが変わると切る側も楽しいのですが、見てくれている生徒さん達にも刺激を与える事が出来たかな~!!!

キラキラと輝くその瞳・・・いつまでを忘れないで欲しいです(笑)

アフターでは駅前の物産店内部にあるこちらのお店(ぽんしゅ館)←ネーミングそのまんまの日本酒が試飲出来るこのスペース!!!
DSC_0039 

90品以上ある県内の日本酒をあれこれ悩みながらチビチビ・・・チビチビ・・・チビチビ・・・。
完全に酔っぱらいます

お酒好きは当然ながら、余り飲めない人は数人で行けばワイワイ楽しめる事間違いなし!!!

新潟にも凄いパワーがありますよ

コメント