餃子を食らう・・・

未分類

宇都宮に行ったのならやはり食べねば・・・と思い調べるもののお目当ての店舗は火曜日定休

めげずに色々と調べてみると、メガドンキホーテ宇都宮に餃子屋が複数店舗入っている所があるのを発見!!!

DSC_0033

龍門・さつき・めんめん・みんみん・幸楽の5店での営業スタイル

どこの店のを食べるか悩む、悩む、悩む・・・
ジャン↓
DSC_0034

欲張り上野は、当日お休みだっためんめん以外の4店を制覇

車で来ているのでBEERと一緒に食せないけど、各店の個性を堪能しつつ日本の食文化の凄さをつくづく感心させられる素敵な場所でした。

宇都宮駅からすぐ近くにあるので、近くに行った際には是非お立ち寄り下さい

コメント