三割バッター・・・

未分類

優秀な野球選手のような響きですが、実は上野が映画のDVDを借りて「凄く良い」もしくは「良い」と思える映画に出合える確率です

メディアの評判や、パッケージの感じ、紹介文etc・・・色々と考えながら借りてワクワクしながら観るものの・・・

「え~~~~~っっっ」「これでお終いなの~~~っっ」の悲鳴

悔しい気持ちになった事は数しれず

ちなみに最近のホームランはこちら・・・

DSC_0313

「マネーボール」
最近のブラット・ピットが出演している映画では印象が違う、なんか土臭い役作り。

強さ、弱さ、プライド、葛藤、情熱 、自分が信じた事に対して進み続ける男の姿。

実話を元に話が展開しているので、より自分と置き換えながら考えさせらえる 内容に心が

なかなか出会えないけど、出会えた時の感動はなんとも言えません

コメント