「艶軽ミディ」

ヘアカタログ

G1

カット・・・緩やかな前上がりのレイヤーボブスタイル。前髪は鼻の上で切りサイドに流すようにカットして表面部分に毛流れが出来るようにつないでレイヤーを入れます。
髪の毛の中間から毛先にかけてドライカットをいれて動きと軽さをだします。

パーマ・・・毛先中心に柔らかくパーマをかけることで、毛先に動きでて可愛らしさがUPします!!!

カラー・・・「ベージュアッシュ」透明感と艶感がある色で、髪の毛に軽い印象を与えることの出来る万能カラー!!!

フィニッシング・・・ブローする前に洗い流さないオイルトリートメントを毛先中心につけて、根元を顔側に向かってドライヤーで乾かします。7割程乾いたらブラシを使って毛先に艶とカールをだします。乾いたらトップにマジックカーラーを2、3個根元まで巻いて立ち上がりと動きが出でるようにします。
ソフトワックスを毛先中心につけて束感をだし、動きを強調させるところは固まるスプレーでキープさせて完成です。

大人可愛いの秘訣 は、少し長めな前髪と、髪の浮遊感がポイント。
メリハリのあるスタイルで、皆を魅了しましょう

G2
サイドシルエットのポイントは襟足の締り、やはりここでもメリハリがきいてます!!!

今回のモデルは角田 珠理さん!!!
レンズを向けた時の表情にグッと来るのは、僕だけでは無いはず

 

コメント