ご近所グルメ・・・

日本人の8割以上が好きな食べ物と言えばカレーですね

表参道にある上野が好きなカレー屋は

「ゴングル」

本格的なインド料理が食べれるお店で、通常のお店では感じることの出来ない味の深みがあり、ついつい食べ過ぎてしまいます。

スパイスの調合が絶妙でどのカレーも美味く、すこし辛めの味にフワモチのナンがたまらなくマッチします。

タンドリーチキンなどのサイドメニューもお気に入りでチキン好きにはお勧めですねっ。

ランチは980円でチャイも飲めるので得なんですが、ディナータイムは店内の雰囲気がお洒落でゆったりと過ごせるので一度お試しください。

20110528202656

店舗詳細・・・http://www.ghungroo-jp.com/index.html

 

コメント

  1. ONEPIECE より:

    お久しぶりです。うみゃそー

  2. 中野麻衣 より:

    辛い物が好きなので私もインド料理屋へはよく行きますよ。

    メニュー豊富でどれもおいしそうですね。アクセスも便利ですし、いつか行ってみようと思います。