A×Wトレンドスタイル撮影・・・

日々の出来事

「GLAD.」2015秋×冬トレンドスタイルの撮影をしました!
IMG_0743

今の流行と、未来のトレンドを見据えたスタイル作りには、常に新しいアイデアが必要で、
美容師は良い意味で飽き性じゃないと、ヘアスタイルが同じ物しか作れなくなってしまいます。

雑誌やNETで最近のトレンド事情をしっかりと捉え、自分の中でしっかりとそれをまとめて、デザインにして落とし込む、そんな作業をいつもしていきます。
まぁ、小難しい事を言っててもここは感覚も必要で、あまり凝り固まらない様に自由な発想で作り上げるに限ります。

今回はナチュラルの中に大人の色気を感じさせるヘアスタイルをイメージ。

アイラインをしっかりと引いて目元に力を出し。
IMG_0715

アイロンを毛先を中心にリバースとフォワードを交互で柔らかく。
IMG_0742

モデルさんに下を向いてもらって髪の毛をラフに崩して。
IMG_0746

シルエットと毛先の動きをラフにほぐし整えていきます。
IMG_0789

後はモデルさんの表情と動きがマッチするのを祈るばかり・・・(笑)(しっかりといイメージは伝えてあるのでそこは信じる気持ちです)

2P3A0701

レタッチ前のセレクト画像です。
中村 あん さんの様なヘルシーな感じと、堀北真希さんの様なナチュラルな雰囲気をあわせもった感じですかね!?

色調補正をかけてよりクオリティーを上げたスタイルは後ほど公開しますのでしばしお待ちください。

今回のモデルは中山 星香さん!

一緒にいるだけで、元気を沢山分けてもらえる、とても可愛いアイドルなんです!!

「Kiss bee」 の中山 星香ちゃんを応援してあげて下さい!!!

上野 善弘
GLAD. 03-6427-5732
http://gladhd.com/ 
24時間対応Web予約はこちらから

 

コメント