自信をもってアピールする事の大切さ・・・

日々の出来事

昨日友人の結婚式に参加させてもらいました。

高校からの旧友で、お互いの趣味や思考も深く知った仲なので嬉しい限りです!

新郎新婦の共通の趣味や、結婚式での演出も少しは聞いていたのですが、ここまでやるとは思ってもいなかったです。

雛壇を彩る花な中にいるガンダムキャラの数々・・・

DSC_0569

DSC_0571

ウェディングケーキまでも、ガンダムキャラの「ハロ」
DSC_0567

お色直しの後の、新婦をエスコートする兄弟の格好が「シャア大佐」

sketch-1432908861589

一般的にアニメやキャラ物などオタクの世界は、少しオブラートに包み気味にするのですがここまではっきりとアピールしてくれるあたりが、生粋のガンダム好き!!!

「クールジャパン」日本が海外に誇る事の出来るアニメや漫画の世界を自信をもってアピールできる、そんな国民全体の意識向上を深々と感じる素敵な式でした。

上っ面だけではすぐにメッキが剥がれてしまい通用しなくなる、本当に自信をもって伝える事が相手の心を動かす原動力になるのでは!?

自信をもって話せる事を僕はいくつ持っているのだろう・・・。
もっと自分磨きしていきたいですね!!!

上野 善弘
GLAD. 03-6427-5732
http://gladhd.com/ 
24時間対応Web予約はこちらから

 

コメント