初めての場所、初めての経験・・・

日々の出来事

休日の午前中はこの場所へ降り立ちました・・・

ちなみに警察に用事があったわけではありません・・・。

健康診断のため、御成門にある病院に来ております
日々の忙しさにかまけて自分の事は後回しになりがちだったので、しっかりとケア!!!

なんと人生初のバリウム!!!

経験者の方から色々と話は聞いていました

『げっぷが凄い』
『バリウムマズイ』
『バリウム飲みずらい』

なんだか最悪なイメージしかないわけで、少しドキドキ。

先生に言われるがままに、発泡剤?炭酸の顆粒?みたいなのを渡され一気に流し込む!!!

「うむ、ただの炭酸だ」

そして500mlサイズの容器に入ったバリウムを渡される!!!

先生『イチゴみたいな味がします』

『うむ、悪くない味かも』

先生『ゆっくりと飲んでください』

ゆっくりと腰に手を当てながら飲んで行く・・・

『あれっ、容器のわりに意外と少ないかな?』

後は先生の言いなりで、前だ、後ろだ、横だ、周るだ、と様々に体をくねらす・・・。
なんか変な気分・・・。

先生「はいっ、終わりました」

『おっ、意外とあっけな』!

先駆者達の話のわりには、すんなりと終わって晴れやかに病院を去る自分!!!

しかしここからがネック・・・下剤の恐怖・・・汚い話ですいません

検査2時間、トイレの近くにいないといけない拘束時間が4〜5時間、なんだかんだで1日がかり。。。

 

なので大人しくデスクワーク。

海外の美容師さん対象セミナーの資料作りが、はかどっております!!

何事も経験、外国の方と交流する事が今から楽しみですっ!!!

上野 善弘
GLAD. 03-6427-5732
http://gladhd.com/
24時間対応Web予約はこちらから

 

コメント