11月29日・・・いい肉の日・・・生誕祭!?

日々の出来事

何かにつけて語呂合わせしてイベントにこじつけようする、日本人のイベント好きはかなりのものですね!!!

そんな僕もお祭り好きGLAD.上野です。

ちなみに僕にとっての11月29日は肉の日ではなく、尊敬する先輩の誕生日でインプットされてます。

GLAD.サロンオーナー「楢村 太典紀」先輩の生誕祭なのであります!!!

恒例のサロンでBIRTHDAY会!
1479952926397 

お酒と茶色の食べ物ばかりのテーブルには甘いものは一切無し(笑)

メインはケーキではなくこれ!!!
1480142670443

骨付鳥 一鶴

香川はうどん県!

だけど、香川は鳥も有名の様で、地元では連日満員の超人気なお店とのこと!
しかも関東では横浜でしか買えないようで、まだ知る人も少ないレア食材がGLAD.の食卓に初上陸しました。

ひな鳥(画像左)は柔らかくホロホロと口の中で消えていく・・・
親鳥(画像右)はもちもちしっかりとした歯ごたえで噛めば噛むほど味が・・・
しっかりとスパイスも効いていて、酒好きにはたまらないピリ辛な味にハマります!!!

恒例のプレゼントタイムではいい大人がいい顔してますww
1479952914743

 

上段左から 吉角さん 楢村さん 藤井君 下段 上野

ちゃっかり皆で祝ってもらいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

「GLAD.」 女っ気が本当にありませんが、仲の良いスタッフがお客様に少しでも喜んでもらえるように一生懸命働いてます。 
12月の繁忙期に向けて気合と胃袋も充実中、皆様のご来店心よりお待ちしております!

P.S
ちなみに美容師の日もあります。
12月13日・・・繁忙期の12月と13をくっつけると「B」Beautyの頭文字になるからだそうです・・・
意外と知らない美容師が多いのでは( ゚Д゚)!!!
 

コメント