鳥肌反応確認・・・

未分類

友人が「凄いアーティストいるよっ」・・・「是非聞いてみたい」 !!!

「イベントありますよっ」・・・「じゃあ行くよっ」!!!

DSC_0345
スタジオコースト(ageha)

上野はあまり夜行性ではありませんが、出動しちゃいました

DSC_0351
MIHIRO マイロ

音楽はやっぱりLIVE!!!

LIVEでどれだけやれるかだと思うのです。

一曲目からトップギア!!!ダンサーとの連動、そして声が本当に格好良くて透明感がある!!!

「うおおおおおおぉぉぉぉぉぉ」

鳥肌立ってる~

音楽聴いて鳥肌がたったアーティストは過去に一度きり・・・。

聞くほどに引き込まれていくその歌声に、テンション上がり放題

今回は3曲だけだったのですが、その3曲で眠気と疲れがどこかに行ってします・・・酒量

紹介してくれた友人に感謝

皆様もそんな経験をしたアーティスト、教えて下さい 

コメント