久しぶりの映画は・・・

未分類

DSC_0040 (2)「ミッションインポッシブル」ゴーストプロコトル

話題になっているのは知っていて、なかなかの評判との事だったので映画館にGO

地元の映画館は基本空いているのだが、この回のお客さんは合計で10名ほど・・・なんだか心配になる

しかし、始まってみるとなかなかのテンポで話は進んでいき、ハラハラドキドキ

手に汗を握るシーンなどの盛り沢山であっと言う間の2時間

ドバイの「ブルジュ ハリーファ」や、BMWのコンセプトカーの「I 8」が登場するなど、現実と非現実の融合がリアルで引き込まれましたねぇ

そしてトム・クルーズ(49)の年齢を感じさせない、アクションシーンや体系作りはやはりの貫禄

いくつになってもその道を極めてさらに進化していく・・・そうでありたいですねっ!!!

コメント