日本ってやはりすごい・・・

DSC_0214

夜のお台場です!!!

夜景を見ながらビール飲んでました!!!

しかし東京の夜は明るい・・・夜空を照らすレインボーブリッジ・ゲートブリッジ・スカイスリー、科学的な光なのは一緒なのに都心部のネオンギラギラよりも優しく感じる・・・背景に海や大空があるからなおさらそう思うのかも。

人工物と自然物・デジタルとアナログ、両方を駆使する仕事だからそのバランス感が気になるのかもしれませんねっ。

どんどん近代化していく環境に置いていかれる事なく走り続るぞぉ!!!
ちなみ本当の目的は、新しいサーフィン用ウェットスーツのオーダーに行っておりました。派手なの作ってしまったので着こなせるか心配(笑)

コメント