何よりもバランスが大事です・・・

未分類
DSC_0267
行きつけの中華料理屋の広東麺です!!!

ご覧くださいこの食材の色味、艶感、とろみ・・・「おっ、美味しそう」

バランスコラボレーション!

最近、首・背中・肩・腕・そして指先にまで痛みが・・・これは遂に行くしかない!

ゴットハンド整体師の元へ駆けこんだのですが、背骨のバランスがガタガタになっているとの事・・・ゴキ・バキ・ゴキ・バキ・・・矯正終了!

かなりガタがきていたようで、アフターの対処法と、軸になる背骨バランスの重要性をアドバイスしていただきました!!
ヘアスタイルも当然ですがバランスが重要!!!

身長・骨格・髪質・洋服・ライフスタイルに合わせて素敵なヘアスタイルを提案させていただきます!!!

チョットわかりずらかったですかね・・・

コメント