すでに7日も過ぎましたが・・・本年も宜しくお願いします!

ご近所グルメ

皆様、明けましておめでとうございます。
ブログが手つかずでまったく更新できてませんでしたが、今年は役立つ情報を少しでも多く発信できるようにしていきますね←プレッシャーをかける自己表明です|д゚)

昨年の話になりますが、GLAD.の忘年会は、新しくなった渋谷PARCO7Fにある

「渋谷焼肉KINTAN」

で開催しました。

ファッションビルに入っている事もあるのか、店内は広々として渋谷の景色も一望できるので開放感があります。

何よりも内装がお洒落!!客層もカップルや女性同士でのお客さんが多数で、男一色のGLAD.スタッフは若干浮き気味・・・。

まずはシャンパンで乾杯!

次々とテーブル出される美味そうなお肉に目はくぎ付け!

景色も周りの雰囲気も関係無しのいつも通りの忘年会を繰り広げます。

お肉は当然美味しいのですが、特に舌が唸った品がこちら↓

サクッと一口・・・「刹那」・・・口の中で食材が溶けていきます。

キャビアとウニのサーロインユッケ

隠れて見えないですが、エスプレッソビスケット!?がお皿の真ん中に置いてあって、その上に
ダイナミックにティラミスを乗せてくれてます。
ほろ苦いビスケットとティラミスの相性が抜群でした。
日頃甘い物を食べないけど、これはおいしい~( ゚Д゚)

シェフの自家製ティラミス

好きな物だけをひたすら食べる焼肉は最高ですが、
コースでお店のおススメをいただくのも乙ですね。

美味しい食事は、笑顔生み、心に豊かさを与えてくれます。

綺麗な髪の毛、満足のいくヘアスタイルにも、同様に笑顔と心の豊かさを生む力があります。

今年も沢山の笑顔を生めるように「GLAD.」一同努力していきますの、どうぞ宜しくお願い致します。

上野 善弘

20年培った美容師経験が、まとまり、扱いやすい、ツヤのある髪に変えます!

ヘアカウンセリング(無料)だけでも全然OKです!

気軽にご相談下さい。

上野 善弘

GLAD.
03-6427-5732
東京都港区南青山5-7-23始弘ビルB1
http://gladhd.com/
24時間対応Web予約はここから

WEB予約 | GLAD. (グラッド)

 

 

コメント