グルテンフリー、そこに集う者達・・・

日々の出来事
数々のハリウッセレブやモデルに食事の大切さを指導してきた栄養コンサルタントのエリカ・アンギャルが提唱しているグルテンフリーダイエット!!!
小麦粉を抜く事でより理想に近い身体を手に入れ事が叶う様です。

だ・か・ら・ここはやっぱり日本食でしょ!!!
DSC_0484 

朝からブリの照り焼きを頬張りつつ、ついつい御飯のおかわりまでしてしまう・・・。

DSC_0486

しかもサロンスタイリスト皆で・・・。

一見ただの食事会に見えますが、実はこれ月2回あるスタイリストだけの朝ミィーティングの最中なんです。
まぁ、盛んにほうばっていますので、あまりミィーティングにはなりませんがねっ(笑)
朝だからと大丈夫でしょ!と言って2杯3杯と御飯を食べていては痩せる訳はない・・・。
何事も「程々」が重要です・・・バランスよく規則正しい生活が身体や髪の毛に一番良い事かと・・・。

ここでGLAD.前にある桜の開花情報です。
DSC_0487 

朝のこの画像の段階では、二分咲きでしたが、日中の暖かな陽射しと気温で、夕刻には三分咲きまで進んでいます!!!
来週が見頃を迎えますので、1年に一度の春の風物詩を観にいらして下さいませ!!!
 

上野 善弘
GLAD. 03-6427-5732
http://gladhd.com/ 
24時間対応Web予約はこちらから

コメント