大阪夜の陣・・・

未分類

やはり大阪は食い倒れっ!!!

なんて思っていたのだが、やはり風邪のダメージは超絶

しかし食欲が低下していながらも食べるぞっ

1358688177827
美津の・・・大阪のお好み焼きは全部コテコテ・・・なんて思っていたのですがこちらのお店は山芋生地でふわふわのもちもち。
店員さんが焼き上げて絶妙なタイミングで出してくれるので生焼け、焼け過ぎが無く安心。
風邪で遠慮して少なめに頼んだのですが ペロッ

DSC_0476
花くじら・・・16時30分開店のこちらのお店、16時40分に行ったらすでに満席!!!
アッサリだし汁、けど中までじんわりと味の染み込んだ食材は風邪っ引き(風邪ひいてなくても当然OK)の上野にはたまらなくすすむ
あれよこれよと頼んでも、お会計が「安っ」
 東京ってあまりおでん専門店なんてないので東京進出を渇望

大阪のスタッフがよく言っていた事がしみじみ思いだされます。
「安い早い旨い」
まさにこれを体感出来る良い機会でした。

次は万全の状態で!!!
待ってろよっOSAKA

コメント