元気が溢れます・・・

未分類

福島 「スパリゾート ハワイアンセンター」に行ってきました。

一昨年に行く予定でしたが、急用で延期・・・昨年は震災の影響で行けずにいたので、念願の訪問

 DSC_0354
高速で向かう途中の茨城県で、ご当地食材使用「納豆らーめん」をいただき、旅気分を徐々に上げて

車で走る事4時間で到着

室内は熱々、まさに南国

06
今回一番の目標は、フラガールのショーを見ること

華麗に踊る彼女達、そこにある笑顔・笑顔・笑顔・・・福島を盛り上げる為に全国きずなキャラバンを行い、日本中に笑顔の輪を提供し続けるそのパワーはだてじゃない

温泉の力とフラガールの笑顔で上野も元気になった分を、青山から皆様にパワーを送っていきますよぉ(笑)

コメント