新たな玩具との出会い・・・

未分類

後輩がサーフィンやってみたいとのことで、行きつけのサーフショップにボードを見学に

見学だけと思いきや、「僕この板がいいです」

DSC_0249

なんと購入

勢いもさることながら、選んだボードがカッコイイ

自分が乗るわけでもないのに、何故か心がワクワクする・・・。

早速海に向かい、ウエットの着かた、ワックスの塗り方、リーシュコードの装着方法、パドルのしかた、ボードの立ち方・・・・・すべてを事細かにアドバイス

何事もそうですが教えるのって難しい、けど最後は本人のヤル気が一番重要!!!

出来ないながらもエンジョイタイムを過ごせたようです

海上がりのランチは行きつけのあの店の大盛りカツカレー・・・
DSC_0250
当然ながら、帰りの車内で爆睡
よく遊び、よく食べ、よく寝る、純粋に幸せですよねぇ~

コメント