「告白」・・・

20100914133047映画で話題になった湊かなえさんの文庫を読みながら、世の中の闇みたいな部分を感じる・・・秋の夜長いかがお過ごしですか?

最近、寒暖の差が激しく体調を崩している方が多いようですが、そんな自分も風邪がひいて鼻がグズグズしております。

昨日お台場の潮風公園で会社のBBQに参加した時の一枚。
お酒好きの私としてはビールが沢山目の前に浮かんでる状況がたまらなくそそられてテンションが上がってしまうのですが、上がってしまうと止まらなくなる酒量にいつも記憶が・・・。
幸い寝てしまうだけなので人畜無害と思っているのは自分だけかもしれませんが「はっ」と気づくと時間が飛んでいたり、電車で寝過ごして先の駅に行ってしまったりとそんな事が続くと少し考えさせられますね(笑)

さて、告白ならぬ報告です。
ar特別編集 大人のヘアカタログ に上野のヘアスタイルが掲載されております!!!

もし宜しければ書店でチェックしてみて下さいね。

コメント