ニッコリマッコリ・・・

未分類


FxCam_1324211246034

サロンの忘年会は原宿の焼肉屋にて、イベント係が探したお店は予想以上に小奇麗で、まるで騒げる気配なしの空間にはじめはどうなるかと思っていましたが・・・そこは忘年会お酒の力を借りてそこはまるで貸切空間に

年に数回しかない、サロン全員とお酒を飲み交わすこの瞬間が何よりも幸せな時間

そして焼肉といえばマッコリ!!!

世の中では「生マッコリ」が流行ってるようですが、これが呑みやすくてお酒が苦手なスタッフでも飲める呑める・・・。

営業中にこの笑顔が欲しい

お酒の力を借りてよりサロンの結束が高まる有意義な時間でした。

でも呑み過ぎ注意「はいっ・・・

コメント