Year end party in KINTAN・・・

今年も残す所あと僅か、指折り数えられる日にちとなってまいりましたね。

年末の3大行事(大掃除・忘年会・年賀状)の一つ忘年会を開催されました!!!

1450788313043

美味しお肉とお酒に舌鼓をうつ図

GLAD.メンバーが一年を振り返りながら、食べる、飲む、語る。
今年は2名スタッフが増えてサロン内も活気づいて昨年以上に、内外にアピールする事が出来た1年となったかと思われます。

1450788301269

何故かキメのポーズはハングルース(笑)

自分としても、自分の内側にある改善点を修正する機会があって年末バタバタしていた分、心地よい時間を過ごす事が出来ました!

年末・年越しに向けて髪の毛を綺麗にしたお客様!!!
仕事も一段落ついて、お時間作れるようでしたら、是非ご来店下さいませ!!!

1450788325039

 

 

 

 

KINTAN  美味しい焼肉とワインを食べるならここのお店にどうぞ!!!

 

上野 善弘
GLAD. 03-6427-5732
http://gladhd.com/
24時間対応Web予約はこちらから

 

コメント