美容師は心を切る・・・

こんばんは、GLAD.の上野です。

前の「心昂る時」で書かせていただきましたが、オージュア知識試験の合格したお祝いに、
オーナーの楢村さんが合格祝いに焼き肉食べに行こっ!

て事で、青山にあるKINTANに連れて行っていただきました!!
ここのお肉、何でも美味しいんです・・・みすじ、らんぷ、いちぼ、熟成のタン、ホルモン、・・・鳥好きの上野ですが、このお店のファンになってしまう勢いです!!!あ〜食べに行きたい。

しかもチョレギサラダにキムチを混ぜていただくのがこれまた絶品ww

1429259980939

 

 

 

 

 

 

食事も後半になって、突然店員さんからシャンパンの差し入れ・・・???
楢村さん『いやぁ〜、二人ともおめでとう』!!!
封筒を差し出される上野と武井先輩

DSC_0522

 

 

 

 

まさか金一封!!!(やましい心)

DSC_0523
 

 

 

メダル???
DSC_0524

 

 

 

 

「ぐはっ」
「なっ,なんと」この突然のサプライズに涙目の二人!!!

シンプル、だけどそれがいい!!!

楢村さん心意気と、お肉に感動させられたそんな夜でした。

楢村さんの名言、美容師は髪の毛を切るんじゃない、心を切るんだ!!!
その域に達するまで、まだまだ道のりは永いですが、いつかその背中に追いつく日が来るようにと、心に誓う上野でした。

上野 善弘
GLAD. 03-6427-5732
http://gladhd.com/
24時間対応Web予約はこちらから

 

コメント