「ふわっとミディ!!!」

ヘアカタログ

test

カット・・・平行~前下がりのグラデーションボブスタイル。
バングは眉毛ラインで自然に横に流れるようにカット。
髪の毛の中間から毛先にかけてドライカットをいれて動きと軽さをだします。

パーマ・・・ナチュラルな柔らかさの中にメリハリを効かせたパーマスタイル、毛先に動きがでる事で可愛らしさがUPします!!!

カラー・・・「ベージュアッシュ」透明感と艶感がある色で、髪の毛に軽い印象を与えることの出来る万能カラー!!!

フィニッシング・・・ブローする前に洗い流さないオイルトリートメントを毛先中心につけて、根元を顔側に向かってドライヤーで乾かします。7割程乾いたらブラシを使って前髪に艶をだします。
乾いたらトップにマジックカーラーを2、3個根元まで巻いて動きが出でるようにします。
ムースワックスを毛先中心に揉み込んで束感をだし、動きを強調させるところは固まるスプレーでキープさせて完成です。

サイドシルエットです。顎ラインボブスタイルは骨格をカバーできるのがとてもいいところです。
test si

バックスタイルです。緩やかなパーマの動きで可愛さ倍増!!!思わず振り返る目線が気になる(笑)
test b

今回のモデルは堤 ゆきみちゃん!!!
会うたびに魅力が増していく彼女に期待度

20年培った美容師経験が、まとまり、扱いやすい、ツヤのある髪に変えます!

ヘアカウンセリング(無料)だけでも全然OKです!

気軽にご相談下さい。

上野 善弘

GLAD.
03-6427-5732
東京都港区南青山5-7-23始弘ビルB1
http://gladhd.com/
24時間対応Web予約はここから

WEB予約 | GLAD. (グラッド)

 

コメント