自惚れ・・・

未分類

昨日、ヘアケアマイスターの試験を受けてきました。
(ヘアケアマイスター←ヘアケアの知識が豊富で、お客様の毛髪診断が正しくでき、それに対する処置・アドバイスが的確にできる人に贈る、名誉と権威のある称号)

今まで美容師をしてきた経験や知識を生かしたいけば参考資料とかそんなに読まなくても何とかなるんじゃない 

なんて甘い世の中はありませんでした・・・・・・・・

心を入れ替えて秋にもう一度受けなおしですね

傷心と空腹を癒しに神保町のうどん「丸香」へ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000629/ 
雨なのに店外に15人程の人の列・・・多少待つ事を覚悟していましたが回転が早い早い・・・あっと言う間に店内に。
DSC_0215
かけ(温) 上天 かしわ天

太目でつやつやの麺、コシもしっかり、お汁はあっさりと上品だけど、麺との愛称抜群

讃岐うどんの新世界を体感させていただきました

新たな発見に出会う努力を惜しむことなく・・・。

コメント