暴食の休日・・・

海上がりご近所グルメシリーズがやってきました!!!

海上がりのサーファーは腹ペコ・・・そんな欲求を十二分に満たしてくれるのはこの店
「スーパーキッチン かさや」

昨日うかがった時に上野が食したのは、 豚肉スタミナにんにくピリ辛丼(温玉のっけ)899円

DSC_0206
器からはみ出ていてこぼさない様に食べるのに一瞬考えてしまう位のボリューム

しかし・・・・・・ここで登場・・・・・・・ここの店の一番の目玉・・・・・・・ジャンボチキンカツカレー999円

DSC_0207

皿の大きさ25(cm)×25(cm)一同唖然、しかもチキンカツが皿の半分以上を占領するする程の大きさ
だが挑戦者の友人はひたすら無言で食べ続ける・・・なっなんとまさかの完食

「喋ったら負けると思って無言で食べちゃった」←勝利者インタビュー(笑)

ボリュームだけでなく、海沿いだけあって海鮮物もなかなかなので、腹ペコでなおかつ挑戦したい???ネタにしたい???方にお勧めです 

海沿いに行った時は一度どうぞ→http://r.tabelog.com/chiba/A1205/A120504/12004337/

コメント